2013年1月14日星期一

グウィネス·パルトロウは、ヨーロッパとアジアのコーチの新しい顔である

大部分のファンのために彼らの原始的なイメージを維持するために、国内の広告を避けた巨大な有名人は大金とアメリカ人のための海外の広告キャンペーンをやった時はどれも賢くありませんでした。その時はインターネットの前にあった、そしてそれは非常に明確に合格しています。ヴォーグ台湾を経由して、我々は現在、コーチのための国際的なブランドの大使としてのグウィネス·パルトロウの最初の広告でかいま見を持っています。
 

これらの広告は明確にニューヨークで撮影され、その事業合衆国の圧倒的多数を行うブランドを備えていたものの、これらのショットは、ソートのブランディングの観点から理にかなっている、いつでもすぐにアメリカの雑誌の広告ページを飾ったことはありません。アメリカの消費者はすでにコーチ2WAYバッグ、グウィネス·パルトロウのビジョンのビジョンを持っており、それらの2ビジョンが必ずしも交差しない。コーチはすでに現在、慎重に作られたアメリカのブランドにお金のブッシェルで掻き集めるされているので、それは、大丈夫です。

しかし、コーチはアメリカのファッションの風景の中に持っている位置にあまり馴染みの海外の聴衆のために、ぼやけ、速いペースでマンハッタンを背景に新鮮な顔をした、ブロンド、青い目をした女優はおそらくその都会とアメリカの組み合わせを確実に反映コーチ、彼らはブランドのコーチ ショルダーバッグの一つを見たときに、その外国人のお客様が見てみたい。確かに彼女は彼女のパテントレザーのランドセルと幸せに見えるか。

Tag:Coachコーチ
  コーチ財布
コーチポピー

没有评论:

发表评论